【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はあらかじめSS整理しておったので!
今日のぽろりの名言

はい、今日もぽろりの名言からはじまりました。

ぽろりは本当におもしろい子です。
最近INしてなくてみないのがすごく残念です。
はやく戻ってくるようにスカイプで毎日煽ることにします。


ぽろりはこれでも既婚者で1児の父である事実がこんちくしょうです。
でもこいつ、子供生まれて1言目がひどかったからな。
南で、生まれた子供のちんこがでかい!と叫んでいたからな。
頭くるっとるな。
まぁ私も南でちんこちんこ言いますけど。

最近麻痺してきたのか南だろうがプロ十字路だろうが人が多くても下品な言葉を平気で言えるようになりました。
これは…いい傾向なのかな?
でも皆ドン引きするから少し自重したほうがいいのかな?
でも自重するかっつんなんて皆見たくないよね!

よし、今日も下品にいこう!!


はてさて、マラン島がきました!
ネコだらけの夢のような島です!
まっていたよ!!ずっと待っていたよ!!
NPCがかわいくてここをたまり場にしたいのに、交通の便がわるすぎてできない!!
南が安定でした。
かっつんのギルドのたまり場は南のしあぴょんの隣あたりです。

新しいダンジョンとクエストを取り合えず消化!
スターキャンディさまぁ!
この子かわえええ!!
でもこのダンジョンなにが鬼畜って・・・敵が全部リンクすることだよ!
そしてルートもするしな!!
撲滅追いつかねぇ!
ゼリーのドロップ率はまぁまぁだと思うのですが、偽造缶詰が出ないこと・・・。
アクティブとリンクしかいないので、SP薬食いまくってバニシングか、はしっこでちまちま食うかのどちらか・・・。
影葱と蓮のFitが安定すぎました。

12スロきたら影葱つくってやる・・・

ボスたこ
メモリアルDもあったので、みなこち、けいちゃんで行って来ました!
結果は・・・
え?これ・・・だけ・・・??
っていうがっかり仕様でした。
うーんドロップが何出るかまだはっきりしてなくてきっと新しい武器とかエンチャントのもの落とすと思うんだけど
あまりいいドロップはなかったです。


最近南でいつも変なチャットおいて放置するのですが
GM募)Gv×スカ○サブ○ビッチ◎
など書いておくとたまーにおもしろいこと書いてあります。
でも@wisとかはあまりしません。
なぜならこのGは身内Gなのであまり人は増やしたくないから。
じゃあ募集チャットたてるなって?
だって南放置してログながれるのだるいんだもん・・・。
おもしろいことお願いしますね
中にはこんな事を書く人が。
うーん面白いので不採用!
でも長々かいてくれたので返事してあげよう!
いまいちでしたよ
ひどすぎる返事だった。
大丈夫。南でこういうチャットに書き込む人はたいていちょっと変な人ですから。
一般人にはやさしいですよお!
でもこんな事書くともうチャットに書き込みしてくれる人が居なくなっちゃうな・・・。
ROやってる人は案外普通な人がおおいからな。

一部が廃人すぎて麻痺してきてるからちょっと考え直さなきゃ。
でも私はいつまでたっても変人でいたい。
そんなお昼時今12時。

あ、マラン島でかわいいにゃんこいたから激写したんだった!!
にゃーん!
ちょっと目が怖い気がしないでもないですが
探偵と名乗っているからこれからクエストに関係してくるんだろうな。
そして話すとこんな顔になるにゃんこ。
つれてかえるぞ!
ぐふぁ!!
か、かぁいいよおおおお!!
お持ち帰りぃ~☆ミ
【2012/04/06 11:58】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またもやお久し日記!
ぽろりの名言1

ぽろりさまの名言から始まる今日の日記です。

まじこれ神台詞だろう。
男のすべてをあらわしているのではないだろうか!
さすがぽろりさん!!
そこにあこがれない!しびれないいい!!


ってことで始まりました今日の久しぶり日記。
ほんと毎日書きたいんですけど
気が付いたらROで南でぼーっとしてたり
露店だしてmixiアプリ巡回にはまったり
ガリオンとかオデンに座ってゆとり育ちしたり
すっごい忙しく無いんですよ!

基本RO起動してるけど
狩とか全然行って無いです!
暇なんです!!

じゃあブログ更新しろよ!!

って?

だってネタがなければ更新できないじゃなーい!!
SS整理めんどいじゃなーい!!

まぁ、今回は騎乗システムがきて(ってもきたの先月ですけど)
SSがあったので久々整理してみたよ!!

誰もがしってる我ら!
黒赤戦士!!
とりあえずアクビさんに騎乗かいますよね。
アルパカかわいいなぁ!とおもったら
この子・・・目がとても死んでいます。
きらめきがまったくない。
大丈夫なの・・・。

ちなみに騎乗システム。
乗る前に速度かけたら結構はやいし、ペコHBの速度ものるので急いで移動のときは便利かな?
でも乗ってる間はまったくスキルつかえません。
移動だけです。
クエスト巡回にいいかもしれない。
ただ、それだけ。
ほんとそれだけ。
そして1200円します。
200円に悪意しか感じません。
せめて1000円だろう。
むしろ1000円でもたけぇよ!
500~800あたりでいいんじゃないの・・・。

騎乗システムで南が!
だがそんなのは飼いならされた癌畜どもには関係がなかった!
新しいシステム?!
とりあえず買うよねー!!
南がメンテ開けですでに動物園でした。

スパノビと忍者がかわいいです。
忍者はすごく・・・NA○UTOでした。

可哀想なのが弓職。
ダチョウって・・・。
ダチョウはないだろおお!!
魔法職が一番得な狐でした。九尾らしいけど、どうみても三尾です。ありがとうございました。

女クリエのグラがひどい
そしてみてくださいよ。これ。
クリエのグラひどすぎる・・・。
イノシシはいいんですよ!
でかすぎるこの重量感!いままでのRKのぺロスがかすむほどの存在感!!
だがそれにこの大股開きでのるクリエたん!!
う、内ももがすごく・・・筋肉質です・・・。
しかも手の場所がやばいwww
どうみても一番ネタ!!
でもそれを喜んで買う糞ビッチなかっつん!!
結構このクリエで放置したり露店してます。
見かけたら見抜きWisお願いします。

いのしし露店
ジェネのカートブースト+速度+ペコHBでどれくらい速くなるの?
って疑問だけでまた騎乗を買う癌畜あらわる。
結果はカートブーストより早くならないシステムでした。
まったくもって1200円をどぶにすてました。
くやしいから露店の時はいつも乗るようにしました。
そいたらとなりでいのしし露店してくれたやさしいメカさんがいました。
はやらそうぜ!いのしし露店!!


荒ぶる狐たち
狐はかわいいから1個ほしいよねー!!
養子セージに買ってあげよう!!

あれ?皿がエクストラカラーにしたら白狐になってるじゃん!!
皿にも買うしかないよねー!!

皿に買う→エクストラカラーと間違えてデフォルトカラーを買う

オワコン

い、いいの…。
しばらく養子セージと親子狐で楽しむからいいの!!!
そのうちエクストラカラー買って白狐にしますわ。

ってか狐がならぶとめちゃかわいいわー!!
うまる顔
そしてこんな遊びをしたりね。
いのししでかすぎて埋まります。

そんなこんなで騎乗システム
ロイヤル癌畜な私は華麗に5個買い、6000円どぶにすてました!!
【2012/04/04 17:25】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おどろきの1年放置
ちゃお!
かっつんだよ!

この1年で私は大きく成長しました。
キャラは養子とロマンガンスリ以外は全て転生し
3次職を6キャラもち
今は3垢目に手をつけはじめてます。

あ、でもオークの記憶クエ回すようの使い捨てハンターはまだ転生してなかった。

ツインテ

さて、今カートブースとがお手軽すぎて露店や動き回るのはほとんどジェネのKatzeですが。
このかににっぱのヘアピン
赤い髪のキャラがつけるとツインテに見えませんか?
後ろからみるとまさにツインテ。
皆かににっぱでツインテやりましょう。
髪はショート以外認めない。


というかさ
RO内で糞ビッチと名乗り始めて早1年?
あんまり浸透してなくてかなしいです。
糞ビッチはいつでも南でGM募集してます。
変なチャットたってたらあたりです。
LOKIで我こそはビッチだ!と思う方いましたら是非ギルドに入ってくださいね。
合言葉は「大丈夫だ、問題無い」ですよ☆ミ

そんな糞ビッチはやっとMEABの装備がそろってきました。
今こんな感じ。
MEAB
個人的に精錬は今はそんなに重要じゃないんで、DiVXの穴あけと+7までもってくのに時間かかった。
完成品買うほうが正直はやかった。
あとはこれにヘルアポかAツリーかどちら刺すか悩んでる。
狩場によるんだよなー
そしてどちらもカードが高くて涙目です。
まぁ他のキャラの装備もちらちら集まってきたので・・・。
ME本格始動するときには多分両方そろってるはず。
今このレベルのうちに棚に入ってジョブ上げときたいです。
せめて40はほしい・・・。
地味に女ABのジョブが42あって吹いた。
冗談で作ったキャラなのに・・・。

あと靴をローレベにしたいですね。
まぁ追々そろえます・・・。
それより今はRGですよ。
Gvも出てるし、一番レベル高いし!
トールデビューするのに後火鎧と武器だけです。
パサナが全然売ってなくて露店検索かけてみつけてその場に行ったら売れてるしで!
くっそおおおおおお!!!

ってことでオッシーをこらしめにいってきました。
こらしめろ!
てめぇなんぞこうしてくれるわ!!!!

こらしめてる!
最後はこれだ!!

こらしめた!
わかってくれたようで何よりです。

モーラクエもあと紫竜クエまわしてコイン集めなきゃなぁ。
3次職の新しい装備がきたのでそれも集めなきゃと思いながら今日も露店しかせずにROが終わるという謎な1日をすごしてます。
まじ今ROでGvと露店しかしてない。
そろそろ何か狩ったほうがいい。


そうそう、Gvといえば
PSP特典のドモヴォイ装備。
早速買いましたよ。
もちろんソフトを。
癌畜度がどんどん上がってます( ^ω^)・・・。

たれドモヴォイはこんな感じ↓
ドモヴォイ
どもぼい
どんぼい

見事にたれてます・・・。
ちなみにドモヴォイには今わたしが嵌ってるニコニコの歌い手さんの名前をつけときました。
知らん人の披露宴でケーキに石投げるよ

お勧めですので是非エンドレスリピートで聞いてくださいね!
個人的に千本桜がとても脳に残ります。
へばりつく感じ☆

そしてフルングニルの魔眼もついてきました。
すごく・・・ネタ装備です・・・。
どぼい
キランキラン光ります。
注目すべき点は中段装備で重量40てところですね。
こんな目を光らせるだけでメガネ4個分の重さ!
おどろき☆

さっそく装備してGv☆
と思ったら時間なくてカードが用意できなかったのでいつもの装備でいきました λ............トボトボ
そしてインしたら驚きのお祭り日でした。
おまつり
とにかく今回は紐より突撃してました。
きがくるっとるギルドに対抗してこちらのフラッグも某マスターの顔にしたら
大笑いwwww
まけてねぇ!!!
勢いは負けてないぞ!!!!
まっつりー
画面内が顔まみれで慣れるまで笑いっぱなしでしたw
EMCで集まったときの顔の密集率ぱねぇwwwww

でも今回のGvは久々にはっちゃけました。
+7グロスピもできたし、やる気は満々でしたので!


さて、今日はこの辺にしておきます。
今度は放置せずにちょこちょこ更新したいなー
と思いつつまた放置しそうな気がします。
がんばります!
SSもくぎりよく整理できたので。


せっかくだから毎週のGv感想とか書いていこう。
反省点も踏まえて!


ではまた次回をお楽しみに!!








知人がカムバックキャンペーンで戻ってきてたので
忍者で一緒に遊んで来ました。
おや?
忍者かわいいなw
そして時計でもりもりレベルが上がったw
1日でLv52?くらいになったw
ちなみにロキじゃありませんよ!
【2012/02/07 07:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SS撮りすぎて整理がめんどい
近況ですー


放置してすみません!
でもこのブログに期待したらダメなんだぞっ

プリは転生しました。
クルセも転生しました。
WIZは97になりました。
アサシンは放置気味です。

そんなこんなで生きてます!

【2011/02/17 08:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラグナロクオンライン RJC2010 メモリアルパッケージ
【2010/11/10 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
